トピックス/TOPICS

2017/10/23/TOPICS

New Single「新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~」2017年11月15日RELEASE!!
リリース情報

00000044_eye_catch.jpg
 

[リリース情報]

 

【2017年11月15日RELEASE

 New Single「新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~」情報】

 

TVアニメ雨色ココアシリーズ『あめこん!!』主題歌!

前作「証-soul mate-」に引き続きElements Gardenが楽曲プロデュース!

 

振付は2.5次元コスプレダンスグループ「アルスマグナ」のメンバーである朴ウィト氏で、

他アーティストへ初の振付提供です。

 

TVアニメ 雨色ココアシリーズ最新作「あめこん!!」

 放送時期:2017年10月~12月 1クール

 放送局 :関東 TOKYOMX 10/4~ 22:25~22:28

      関西 サンテレビ 10/7~ 22:25~22:28

 

カップリングに史上初、風男塾とザ・フーパーズのコラボフェス

「イケメン♀パラダイス2017」のテーマ曲「キラッとL☆VE」を収録。

 

■初回限定盤A

新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)~ 初回限定盤A.jpg

TECI-585 / ¥1,435+税 / シングルCD+DVD

[CD]

M1.新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~

M2.キラッとL☆VE

[DVD]

新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~ Music Video

 

■初回限定盤B

新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)~ 初回限定盤B.jpg

TECI-586 / ¥1,435+税 / シングルCD+DVD

[CD]

M1.新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~

M2.キラッとL☆VE

[DVD]

新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~ Music Video メイキング映像

 

■通常盤

新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)~ 通常盤.jpg

TECI-587 / 定価:¥1,000+税 / シングルCD

[CD]

M1.新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞~

M2.キラッとL☆VE

M3.しあわせとんぼ

 

 

 

0329

本日の出演・イベント/TODAY ON AIR・EVENTS

ARCHIVE